9月25日(木)の3,4校時に体育館で1,2年合同の「おもちゃパーティ」を開きました。2年生が,生活科で作った「とことこ車」や「ヨットカー」「めいろ」などの手作りおもちゃのお店を開き,1年生と一緒に楽しく遊びました。
6月23日(火)6年生の修学旅行1日目。外は雨のため体育館で出発式を行いました。 会津若松は曇りから晴れになる予報です。楽しく思い出に残る修学旅行になるように、見送る先生方も願っていました。