10月23日(木)の5校時目に2学年のPTA行事がありました。今年は理科室で親子でスライムづくりを楽しみました。親子で試行錯誤しながら材料を混ぜ合わせ 、スライムが完成したときの笑顔は、こどもも大人もとても素敵なものとなりました。2学年のPTA役員の皆様、今日までの御尽力誠に感謝申し上げます。ありがとうございました。
6月23日(火)6年生の修学旅行1日目。外は雨のため体育館で出発式を行いました。 会津若松は曇りから晴れになる予報です。楽しく思い出に残る修学旅行になるように、見送る先生方も願っていました。