5月9日(土)は運動発表会でした。強風ではありましたが、こどもたちはそれぞれの種目に力いっぱい取り組み、最後までやり遂げることができました。保護者、地域の皆様には、御理解と御協力をいただき、誠にありがとうございました。
新しいコメントは書き込めません。
6月23日(火)6年生の修学旅行1日目。外は雨のため体育館で出発式を行いました。 会津若松は曇りから晴れになる予報です。楽しく思い出に残る修学旅行になるように、見送る先生方も願っていました。
0 件のコメント:
新しいコメントは書き込めません。