2025年3月3日月曜日

3年 大豆についての発表と感謝の会

  3月3日(月)5時間目に音楽室で3年生が総合の時間に調べ、実際に育てた大豆についてグループごとに発表しました。大豆を育てるのにお世話になった地域の沼田さんに感謝の気持ちを込めて、3年生の子供たちは工夫して発表していました。



6年生修学旅行出発式

  6月23日(火)6年生の修学旅行1日目。外は雨のため体育館で出発式を行いました。 会津若松は曇りから晴れになる予報です。楽しく思い出に残る修学旅行になるように、見送る先生方も願っていました。