3月6日(金)の9:00から6年生は音楽室で同窓会入会式を行いました。同窓会会長とPTA会長にも来ていただき、励ましのお話をいただきました。
10:00からは体育館で卒業式の総練習を行いました。3月18日(火)の卒業式本番に向けて、大変立派に取り組むことができました。今日の修正点を踏まえて、さらに素敵な卒業式になるように6年生は頑張っています。
6月23日(火)6年生の修学旅行1日目。外は雨のため体育館で出発式を行いました。 会津若松は曇りから晴れになる予報です。楽しく思い出に残る修学旅行になるように、見送る先生方も願っていました。