3月18日(水)令和7年度第41回卒業式が挙行されました。
卒業生たちのとても立派な姿に、中学校でも頑張っていこうとする気持ちが感じられました。
6月23日(火)6年生の修学旅行1日目。外は雨のため体育館で出発式を行いました。 会津若松は曇りから晴れになる予報です。楽しく思い出に残る修学旅行になるように、見送る先生方も願っていました。