3月24日(火)の朝は、体育館で修了式を行いました。
学年の代表児童が校長先生から修了証を立派に受け取りました。
こどもたちにとって今年度一年間の成長を振り返る大切な一日となりました。
6月22日(月)の朝は、そらまめの会の皆様による読み聞かせでした。 梅雨の雨模様の中、こどもたちのために読み聞かせに来ていただき、誠にありがとうございました。雨の朝、特に読み聞かせで気持ちを落ち着かせて一日を始めることができます。